おめざには関心してしまいました。

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。
NTTドコモが仙台にコールセンターを新設するそうです。150人くらいの人が新たに雇われることになるそうですね。
iPodを日本で流行らせた仕掛け人は、なんとライブドアの創業者なんだそうです。
あ〜目がかすむ。
ところで、ネット銀行を開きたいのですがどうすればいいですか?
隣のおばさんに頼まれたんですけどね。
人生にトラブルはつきものだと思いなさい。そしてトラブルに遭ったら、顔を上げ、まっすぐそれを見て、こう言いなさい。『私のほうがおまえより大きいぞ。おまえが勝てるわけがない』
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

サクセスストーリーを歩みたいですか?