カラオケ健康にいいんでしょうか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜
F1中国GPでフォース・インディアニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。
F1マレーシアGPでフォース・インディアポール・ディ・レスタが7位になったそうです。
日神オイリオが4月から食用油を値上げするそうですね。原料の大豆や菜種が高値で推移しているからだそうです。
あ〜、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、無線LANはどこまで無線が通じますか?
まだまだ知らないことってありますね。
恋の口説は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。 女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

夢の不労所得で生活をすることが可能になりました