銀魂って忘れていませんか?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
B型の人の特徴ランキングの18位は、プライドが高いだそうです。
アメリカのゴルフツアーで、22歳のイギリス人ロリー・マキロイが優勝して世界ランキング1位になったそうですね。どんどん新しい人材が出てきますね。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。
そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。
ところで、タトゥーマシンについて知っていますか?
そんなこと知ってても、大したことないですね。
男というものは、女房が小難しいことを喋っているときより、 自分の食卓にうまい料理があるときのほうがもっと嬉しいものである。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。

銀行に預けても金利が安いので老後が不安な方は