JALどうなんでしょう?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
F1中国GPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
横浜DeNAベイスターズの中畑監督がインフルエンザになってたそうですね。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。
って気にしないでくださいね。
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

稼ぎの少ない旦那をあてにせずセレブになるには?