イマージュって接続できますか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。
ガソリンが1リッター152円を超えてきたそうです。車に乗る回数を抑えたくなってしまいます。
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。
えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・ところで、ディズニーランド&シー、夜のショーはどちらが良いですか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。

豪華な海外旅行が夢ではなくなります