こうじドリンクって可愛いと思いますか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。
うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまっているそうです。うなぎ料理屋さんは辛いところですね。
徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
ほんと、考え出したら夜も眠れないんですよ。
あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。

車の買い替え。嫁さんに嫌味を言われないためには...