Googleって遅いんじゃないんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
B型の人の特徴ランキングの25位は、予定を立てるのが苦手だそうです。
ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるなんていう噂があるみたいです。当分は7を使い続けますけどね。
アメリカで世界で最もたちの悪い観光客はどこの国かアンケートをとったところ、1位がアメリカ人だったそうです。自分たちでたちが悪いと認識していながら、治す気はないんですかね。
このままではいけないんじゃないですかね。
ところで、車両保険を一般にするか限定にするか迷ってますがどうすればいいですか?
こんなことで悩むなんて、気が病んでるんでしょうか・・・
ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ
ネットカフェでカキコしてたのですが、時間がきたようなのでこの辺で。

独身女でも1人で強く生きていけるもん!