アバターって廃盤になったんですか?

マックフライポテトって美味しくてやめられないんですけど、塩分がとても多いんですよね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。
F1マレーシアGPでマルシャのシャルル・ピックは20位だったそうです。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。
今日はまだまだ張り切っていきますよ!
ところで、自分の結婚式の有給を会社に直前却下されたらどうするんですか?
病院で聞かれたんですけどね。
すべての物・人・状態・体験に感謝できる心になることが幸福へのパスポートですよね。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。

ナンピンで損失を膨らませていませんか?