ドラゴンクエストIXってどこにいったんですか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
JR九州がメガソーラー事業に参入するそうです。発電した電力は九州電力に売る方向で検討しているそうです。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
ところで、韓国が日本より豊かな国になることはあるんですか?
知ってる人、教えてください。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。

稼ぐためにブログを作ったんじゃないのですか?