アップルって大規模じゃないですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。
埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理な値上げを行えば、かならずそのツケが返ってきますよね。
AIJの不正報酬が民間への再投資に回っていたことが明らかになりました。報酬に関する部分は契約企業に伝えられていなかったようです。
あ〜、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、携帯wi-fiのセキュリティなどはどうすればいいんですか?
そんなこと知ってても、大したことないですね。
恋とは巨大な矛盾であります。 それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
ナンプレが難しすぎます。今から長考に入りますのでこのへんで。

独立起業するのに必要な金額は不足していませんか?