アイリスって優柔不断なんですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
F1のオーストラリアGPでトロロッソジャン・エリック・ベルニュが11位になったそうです。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。
う〜ん、小指の動きが悪いです。
ところで、花粉症の薬について何がおすすめですか?
そんなこと調べられたら、表彰されますかね。
恋は気がつかないうちにおとずれてくる。 われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

主婦やOLが短期間で一流トレーダーになるには