F1知ってますか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。
SDN48の最後の曲がシングルランキング事故最高の2位になったそうです。
ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、女性もEメールを書くのでしょうか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。
では、そろそろ終わりにしたいと思います。

主婦やOLが短期間で一流トレーダーになるには