アイドリング!!!って復刻したんですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
Eudoraのデータフォルダの変更方法を探すので、夜が明けてしまいました。パソコンって複雑怪奇ですね。
マリナーズの川崎選手が、日本で行われるか開幕戦の来日メンバーの30人に選ばれたそうです。メジャー昇格となりますでしょうかね。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
今度教えないといけないんですよね。
男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、 それでどうにかならなかったときはあきらめろ。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。

輸入の効率アップに貢献する英語とは?