カースト制度って濡れているんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。
プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。甲子園になんかいったりすると一気に阪神ファンになっちゃいます。
金星の自転する速度が遅くなっているようですよ。止まったらどうなっちゃんでしょうかね。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
ところで、初の海外旅行で持っていくのもは何ですか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
娘のために死ねない。 どうしても小学校の授業参観に行きたいんだ。
イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

見てるだけで取引しないと勝てませんよ?勝ち方教えます!