春休みって買えますか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの7位は、堀北真希だそうです。
テニスプレーヤの錦織圭が世界ランキング13位になったそうですね。是非、もっともっと上位を目指して頑張ってもらいたいですね。
徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。
いや〜頭の中を全部書き出したい気分です。
ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?
こんなこと分かりきったことですね。
汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。
またのお越しをお待ちしています。

株で勝つための信頼できる情報