ZIP!って遅れたりしないんですか?

今日は雪がけっこう積もって大変でした。
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
Jリーグって開始当初はたった10チームだったんですよね。
牛乳をずっと置いておくと、ヨーグルトになると聞いたんですが本当ですかね。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで、卒業後にキャリヤの空白があるのはだめなんですか?
雑誌で特集とかやってないですかね。
恋わずらいの人は、ある種の病人のように自分自身が医者になる。 苦悩の原因をなした相手から癒してもらえることはないのだから、 結局は、その苦悩の中に薬を見出すのである。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

字幕なしで映画を見ることができます→コチラ