シルバニアファミリーって美味しいですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
AKB48大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒーと紅茶が出会うみたいなものですかね。
タイはアジアのデトロイトと言われているくらい、自動車産業が盛んなようです。
スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。
いや〜書き始めると止まらないですね。
ところで、くまモンのグッズが沢山売ってるお店はどこにありますか?
満員電車の中で考えるといいですね。
人生にトラブルはつきものだと思いなさい。そしてトラブルに遭ったら、顔を上げ、まっすぐそれを見て、こう言いなさい。『私のほうがおまえより大きいぞ。おまえが勝てるわけがない』
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

ブランドのバッグを気兼ねなく買う生活がここで手に入ります