吉祥寺ってとっても硬いんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。
最近のF1ってなんかちょっと接触したら審議で昔みたいな強引なことが出来ませんよね。
Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとくに注意しないことになったんだとか。規則に記載がないからって・・・どうなんですかね。
実は、この間も話したんですが・・・・。
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
明日送らないといけないんですよね。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。

平日の朝をゆっくり寝て過ごしたくありませんか?