モンスターハンターって酔いつぶれたりするんですか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。
ギャンブルの依存がなにやら薬でなおるらしいと、京都大学が解明したそうですね。なんか京都大とか着いていると急に信憑性が高まりますよね。
千葉大学の研究グループが世界で初めて青い胡蝶蘭の品種を作り出したそうです。花の色って作り出せるものなんですね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

損失が怖い?小さなポジション取りだと勝てませんよ