キョロちゃんかなり好感がもてますね。

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。
B型の人の特徴ランキングの2位は、自己中心的だそうです。
F1のオーストラリアGPでレッドブルマーク・ウェーバーが4位になったそうです。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、カーナビの買換についてどうしたらいいですか?
後輩に聞いてみたほうがいいですかね。
なくしたものをとりもどすことはできないけど、 忘れてたものなら思い出せますよね。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは

へそくりをコッソリと増やす資産運用