住宅エコポイントを甘くみると痛い目に会いますか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
びわこ毎日マラソンの優勝者は初マラソンケニア人のサムエル・デュング選手で、2時間7分4秒の好タイムでしたね。
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。
あ〜、顔並みにでかいかりんとうを食べてみたい!
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
もうこれ以上考えると頭が破裂しそうです。
よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。

コピペレベルでも可能なネットビジネス