サージカルマスクって知ってますか?

花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。
ユニ・チャームの社長が大人用の紙おむつの国内売上高を毎年10%引き上げると言ってるそうです。
セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
電車の中で話しているのをちょっと聞いちゃったんですよね。
滝に打たれるイメージで、ぬるま湯のシャワーを頭からかぶろう。
と、まぁいろんなことがあるわけで。ではまた明日。

英語の習得ごときに時間をかけるなんて無駄ですよ?