もしドラって調子いいんですか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか?
F1の歴代日本人ドライバーで一番速かったのは・・・。皆さんなら誰を推します。私は片山右京ですね。
警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
ところで、盆栽の針金かけ時期はどうなっているんですか?
臭ってしょうがないですよね。
百聞は一見にしかず。人の話を何度も聞くよりも、一度実際に自分の目で見たほうがよくわかるというものです。
まだ歯を磨いていませんでした。それでは今日はこの辺で。

これから動く銘柄が事前にわかるとすればどうします?