ザクとうふを直す方法を教えてください

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。
スキージャンプのワールドカップで、伊東大貴が4勝目を挙げたそうです。どんどん活躍して欲しいですね。
スカイツリー周辺では大型商業施設の建設が行われています。第2回面接会では1000人以上の求職者が訪れ、かなりの数の雇用創出が見込まれています。
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、家が傾いて居ると言われましたがどうすればいいですか?
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
長続きするたった一つの愛は片想い。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。

年金がちゃんともらえるか心配?そんな心配はご無用です