Googleに興味ないんですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
リクルートが電子チラシ事業から撤退するそうです。収益モデルが構築できなかったのが原因みたいです。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
部長の娘に聞かれたんですけどね。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

リフォーム資金を簡単に用意するには?