JRって伝わりやすいんですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。
アテネオリンピックで体操男子団体総合で金メダルを獲得した中野大輔が現役を引退するそうです。29才だそうです。
大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
ところで、脚立を原則全面使用禁止にしたいのですがどうすればいいですか?
気合を入れるしかないですかね。
男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、 もしくは結婚生活の初期に生まれる。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。

海外に転勤したとき英語能力はどれだけ必要?