ドラゴンクエストって裏切っていませんか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。
F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位になったそうです。
関西電力原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
ところで、自慢話ばかりする人をどう思いますか?
やっぱり妹に聞くべきでしょうか。
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。

サラリーマンの昼飯を知ってますか?もっとリッチなものが食べられます!