アナウンサーって値上げされてませんか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
JAFに加入していますが、あまり利用する機会がありません。
ロンドン五輪のマラソン男子の日本代表に、東京マラソンで2位になった藤原新選手が選ばれたそうです。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
ナンプレが難しすぎます。今から長考に入りますのでこのへんで。

株を買ったことがないレベルでも勝てる投資方法