トーヨーボールって赤いんですか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの4位は、グラタンだそうです。
F1マレーシアGPでロータスロマン・グロージャンはスピンしてリタイアになったそうです。スタートで3位まで上がっただけに残念でしたね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?
時間ができたので、こんなこと考えてみました。
人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。
と、まぁいろんなことがあるわけで。ではまた明日。

これから動く銘柄が事前にわかるとすればどうします?