気象庁って病気はだいじょうぶなんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそうです。聞いたことないですね。
さっぽろスイーツコンペでトマトとトウキビのお菓子がグランプリになったそうです。一度食べてみたいですね。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
病は気から!とは良く言ったものです。
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
スーパーの前で立ち話ししてたんですけどね。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。

就職活動が嫌?自宅でやれば良いのです