オーロラ爆発かなりヤバくないですか?

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。
滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです。
東日本大震災の影響でフィリピン海プレートの沈み込みが加速しているそうです。これにより首都直下型地震が発生する可能性が高いと言っているみたいですね。
いったい何が言いたかったんだっけな。
ところで、少し前に世界遺産マチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
これを知る手掛かりって何でしょう?
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

儲ける日経225オプション取引の売買内容がここに