コンサドーレ札幌って不安じゃないですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。
警視庁が留置所も全面禁煙にするそうです。いままで1日2本などという中途半端な制限があったそうです。
2012年から店頭のFX取引が損益通算できるようになるらしいですが、株取引との損益通算はできないみたいなので注意が必要ですね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
もうすぐ京都に着くのでこの辺で。

翻訳者になるには普通の英語だけではダメ