YouTubeそろそろ飽きてきませんか?

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。
マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。
auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。
いや〜なんだか危機感をもってしまいました。
ところで、企業の知名度アンケートについてどう思いますか?
部長の子どもに聞かれたんですけどね。
老人はあらゆる事を信じる。 中年はあらゆる事を疑う。 青年はあらゆる事を知っている。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

プロの投資顧問が注目する推奨銘柄