ザ・プラン9かなり好感がもてますね。

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位は、ポン・デ・とうふ(チョコあられ)だそうです。
F1マレーシアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが6位になったそうです。いったん最後尾になってからの入賞だそうです。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
ところで、日本の精子バンクの状況はどうなっているんですか?
社長から聞かれたんですけどね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
もうすぐ三島に着くのでこの辺で。

一生お金に困らない生活を手に入れたくありませんか?