アバターどこがいいんでしょうか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
「シミュレーション」と「シュミレーション」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。
マイケルジャクソンがなくなった時にいた家が20億円で売りに出されているそうです。
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。
あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。
女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
もうすぐ新大阪に着くのでこの辺で。

天才投資家はどういう手法を使っているのか教えます