GOPANって不死身なんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。
シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルをとった高橋尚子の交際がニュースで出てましたけど、そりゃ交際ぐらいするでしょう。
北朝鮮が地対空ミサイルを増強しているそうです。どこかと戦争でもするつもりなんですかね。日本とではないと思いますけどね。韓国ですかね。
適当にニュース書いてみました〜。
ところで、CeleronCore i3のPC買うならどっちがいいですか?
もうこんな話、忘れちゃったほうがいいですね。
良い出来事は仲間と共有しよう。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

アドセンスで稼げている秘密はこちらに