ショウガ寒天ってブサイクすぎますか?

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。
旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。
最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノスだったのに
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
これがどういう事なのか・・・分かりますか?
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
そんなこと分かったら、もっと楽に生きていけますよね。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

山田式骨盤ダイエット法の口コミ最新情報!スーパーダイエットインフォ!