エルピーダって変わったんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。
欧米って表現をよく使いますけど、ヨーロッパとアメリカでは文化が全然違うと思うんですけどね。今の時代にはそぐわない表現じゃないですかね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで、Iphoneの連絡先をgmailに同期できないのはどうしてですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。

海外旅行先で英語がわからず困ったことはありませんか?