Twitterって未来を変えますか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。
テレビの値段が1年前より3割ぐらい安くなっているそうです。
デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、マウスポインターが勝手に動きますがどうなっているんですか?
後輩から聞かれたんですけどね。
人生は自分の手でつかむのです。恋も同じです。
ニコ生を見ないといけないので、終わりにしますね。

コピペレベルでも可能なネットビジネス