はなまるマーケットって忘れましたか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
ブリヂストンが草から天然ゴム成分を採取する研究を始めるそうです。いろんな研究があるものですね。
ムーディーズギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。
だったら違うという事でいいのでしょうか?
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
隣の高校生から聞かれたんですけどね。
恋は単純で原始的な行為である。それは闘争である。 それは憎しみである。恋には暴力が必要である。 相互の同意による恋愛は退屈な労役にすぎない。
もうすぐ一ノ関に着くのでこの辺で。

自分で稼いだ給料なのに小遣い制って我慢なりませんよね?