アニメにドキドキするんですけど

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。
F1中国GPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。
アメリカのゴルフツアーで、22歳のイギリス人ロリー・マキロイが優勝して世界ランキング1位になったそうですね。どんどん新しい人材が出てきますね。
2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。
あ〜、ジャガビー食べたい!
ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?
小学生たちが話してたんですけどね。
不幸な人間は、 いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。
野外フェスの準備がまだだったのでとりかかります。ではでは。

子供がいて外に働きに行けない?家で副業やればいいんです!