ヤマダ電機って本当ですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。
ソニーが光学フィルムを生産する事業を売却するそうです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。
ところで、タトゥーマシンについて知っていますか?
中学生に聞いてみればいいですかね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
もうすぐ新大阪に着くのでこの辺で。

株式投資で儲けているプロトレーダーの取引内容はどんな感じ?