カラオケはまだ生きているんですか?

犬の散歩に行ってみたら猫に足を噛まれました。どういうことだ。
F1中国GPでフォース・インディアニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。
タレントの青木さやかが離婚するそうです。結婚期間は5年ほどらしいです。
横浜市営地下鉄は全座席が優先席なんだそうです。とんだ年寄りびいきな政策ですね。
いや〜書き始めると止まらないですね。
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」「ありえない」と答えるだろう。それならば、ありえぬことを求めるな。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

頼りになる投資情報サービスを発掘しました