ゲレロと付き合ってもいいんですか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
青年は完全なるものは愛さない。 なぜなら、彼らの為すべき余地があまりにもわずかしか残っていないので、 彼を怒らせるか退屈させるからである。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

夢の不労所得で生活をすることが可能になりました