3DSとは?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそうです。聞いたことないですね。
F1マレーシアGPでマルシャのティモ・グロックは17位だったそうです。
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
ま、この話しは今日だけにしておきますが。
恋の病を癒す薬はいくつもある。しかしそれに間違いなく効く薬というものはない。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

学生時代に習った英語は本当に使えてますか?