おひさまを消しちゃったんですけど復元できますか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。
今年のイチローは打順が3番になるそうですね。どんな活躍をしてくれるか楽しみですね。
赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
社長に聞いてみればいいですかね。
良い出来事は仲間と共有しよう。
もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。

アドセンス用ブログの作り方とはこうすべき!