オタク研究所より優れていますか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。
めざましどうようびのお天気キャスターに立教大学3年の曽田麻衣子がなったそうです。大学生でこういうのやってしまうものなんですね。
食べ物の食べすぎで肥満になってしまった人の脳は、薬物中毒と同じような状況になっている場合があるんだそうです。原因はおいしいものが簡単に手に入りやすい世の中になってしまったことだそうです。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
そんなに深刻じゃないんですけどね。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
まだ歯を磨いていませんでした。それでは今日はこの辺で。

これから動く銘柄が事前にわかるとすればどうします?