アンティーク独り占めしたくなりませんか?

今日、道を歩いていたら5円玉を拾いました。なんかご縁があるかもしれませんね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。
アルガルベカップの決勝でなでしこジャパンはドイツに惜しくも負けてしまいましたね。終盤に追いつくなど白熱しましたけど残念な結果ですね。
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
あれ、いま地震がありませんでしたか?
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
やっぱりお母さんに聞くべきでしょうか。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。

通訳に必要な本当の英語とは