イ・サンってびっくりしますか?

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
F1中国GPでマルシャのシャルル・ピックが20位だったそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。
まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。
ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
自転車こぎながら、ふと疑問に思ったわけです。
恋の口説は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。 女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

アドセンスに適したテンプレート