エー・ウイッキーって売れてないんですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。
阪神タイガースのロゴ入りパターが発売されたんですが、すぐに売り切れたみたいです。また入荷したんですが、これもすぐに売り切れるんでしょうね。
古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、ブレーキの倍力装置からコトコト音がするのはなんでですか?
気分転換に、こんなこと考えてみました。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
またのお越しをお待ちしています。

プロの投資顧問が教えてくれるから稼ぎは簡単